CMアイドル調査隊

気になるCMアイドルを調査します。

金曜日, 11月 24, 2006

岩佐 真悠子 CMアイドル

■本名:岩佐真悠子(いわさ まゆこ)

■生年月日:1987年2月24日

■出身地:東京都

■血液型:A型

■身長:155cm

■スリーサイズ:B83 W58 H86

■靴のサイズ:22.5cm

■趣味・特技:ホルン(吹奏楽)、水泳

■所属事務所:プラチナムプロダクション

岩佐真悠子ちゃんの出演しているCMは、
・ロッテ「モナ王」
・三菱電機 ETC
・ブルボン「チョトス」
・キグナス石油「2006年キグナスイメージガール」 ……etc

「いわまゆ」の愛称でお馴染みの岩佐真悠子ちゃんは、グラビアアイドルとしてデビューし現在はドラマ、映画などの女優業を中心に活躍しています。

岩佐真悠子ちゃんは年齢と比べ大人びたルックスとつかみ所のないマイペースなキャラクターで小悪魔系と称され人気を集めました。

TVドラマでは2004年の話題を呼んだ「Deep Love?アユの物語?」で主演を演じるなどその後も数多くの有名ドラマや映画に出演しています。

*動画:You Tubeより引用