CMアイドル調査隊

気になるCMアイドルを調査します。

月曜日, 11月 20, 2006

小野 真弓 CMアイドル

■本名:小野 真弓(おの まゆみ)

■生年月日:1981年3月12日

■出身地:千葉県

■血液型:O型

■身長:158cm

■スリーサイズ:B82 W58 H85

■靴のサイズ:24cm

■趣味・特技:誰とでも仲良くできる、散歩

■所属事務所:サンミュージックブレーン


小野真弓ちゃんの出演しているCMは、
・アコム
・ブラウン「電動ハブラシ」
・マルちゃん「赤いきつね&緑のたぬき」 ……etc

グラビアアイドルとしてデビューした小野真弓ちゃんは、アコムのCMで「天使の笑顔」と評され大ブレイク。
その後は、映画・ドラマ・舞台など女優として活躍しています。

小野真弓ちゃんのブレイクのきっかけになったアコムのCMはほとんどの人が一度は見たことがあると思います。
「はじめてのアコム?はじめての無人君?♪」というキャッチフレーズを歌にして、小野真弓ちゃんの元気いっぱいの笑顔が印象的です。


*動画:You Tubeより引用