CMアイドル調査隊

気になるCMアイドルを調査します。

月曜日, 11月 06, 2006

蛯原友里 CMアイドル

■本名:蛯原友里(えびはら ゆり)

■生年月日:1979年10月3日

■出身地:宮崎県

■血液型:O型

■身長:168cm

■スリーサイズ:B82 W56 H84

■体重:48kg

■靴のサイズ:24.5cm

■趣味・特技:バスケットボール、ダンス、水泳

■所属事務所:パール


蛯原友里ちゃんの出演しているCMは、
・花王「リーゼ つるんとパサパサ直しワックス」
・ゼスプリ「ゴールドキウイ」
・富士フイルム「FinePix」
・明治製菓「フランエクストラ(極みの森いちご)」
・マクドナルド「えびフィレオ」「焙煎ごま えびフィレオ」
・資生堂「アネッサ」「マキアージュ」 ……etc


「エビちゃん」の愛称で有名な蛯原友里ちゃんは女性ファッション雑誌CanCamの専属モデルです。
CMなどでも人気を集め現在ではドラマなどの女優としても活躍しています。

蛯原友里ちゃんのファッションは可愛い系のコーディネートで構成されていて、女性から多大な人気を得ています。

蛯原友里ちゃんには双子の妹がいて、妹は現役ナースで結婚もしているようです。

蛯原友里ちゃんはゼスプリ「ゴールドキウイ」のCMオーディションでグランプリを受賞し、このCMで注目を集める。
現在では資生堂「マキアージュ」「アネッサ」のCMで大人の女性としての魅力を披露し、マクドナルド「えびフィレオ」「焙煎ごまフィレオ」のCMでエビちゃんらしい可愛い魅力を披露して人気を集めています。

*動画:You Tubeより引用